人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織くん決勝戦へ☆



錦織くん決勝戦へ☆_c0274618_20323977.jpg

フローラ黒田園芸にて。

昨日の夜は錦織くんの準決勝だったので仮眠を取ってから試合を見ましたよ♪
母と一緒に見てたんですが、今回はランキング1位のジョコヴィッチ戦。

でもジョコヴィッチ相手に3対1のセット数で勝って、まさかの決勝戦進出ですよーーー>▽<♪♪♪
もう、勝った瞬間、母と抱き合っちゃったw

すごいなぁ~日本人が決勝戦に出られるなんて今まで考えられなかった事だよね~☆
決勝は明後日の早朝にチリッチとの試合だとか・・・☆こりゃどうなるか楽しみだなぁ~^^♪


さて今日は、父と母は都内の実家に行っていたのでワタシは留守番。
ネコと一緒にヤモリしてました^^

昨日が寝不足だった上に錦織くんの試合も見ちゃったから、当然今日に響いてしまい、留守番はほぼお昼寝で終わってしまった^^;
明日はお稽古なので、朝から行ってきます☆

久々になっちゃったお稽古、みなさんに会うのが楽しみだなー^▽^♪
その後も母と一緒に久々ランチできるといいな~♪

その為に、今日は早く寝ないとね!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-09-07 20:46 | still life