人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しDay♪

買い出しDay♪_c0274618_21244285.jpg
巾着田にて。

昨日の通院の疲れ&月のものが久々に来たので今日はお休みDay☆
って思ってたんだけど、いつもつけてる腕時計が電池切れ&臨時時計もベルトが切れちゃって、仕方なく臨時時計のベルトだけでも付け替えようと思ってホームセンターへ☆

他にも、工作用の大きいハサミも欲しかったし丁度よかったかも^^☆
いつものネコ用かつおぶしとかネコ餌とかも買い込んで結構な荷物にw

その後は、たまたま持ってたファミレスのクーポン券使って近くのファミレスで父母と3人で夕飯食べてきちゃった^^♪
最近外食が多いなぁ~w

で、帰りには久々行くスーパーで軽く買い物して帰ってきましたよ☆
今日はホームセンターといいスーパーといい、ファミレスも、久々の場所ばかりでしたw

明後日はお出かけなので、明日はボケーっと過ごそうw


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-09-27 21:37 | Plant &flower