人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山お昼寝するぞー☆

沢山お昼寝するぞー☆_c0274618_19022615.jpg

川越・菓子屋横丁のコーヒー屋さんにて。

今日は久々の何も予定のない1日^^♪
今日こそは沢山お昼寝するぞー☆と意気込んでましたw

午後はちくちく刺繍しながらテレビ見つつ、ネコとまったり過ごしていました♪
その後は母が美容室に行くというのでお見送りして、たっぷりお昼寝をw

夕飯後はNHKのハンドメイド番組見てゆっくりしようっと♪


来週頭は通院があるんだけど、どうやら台風が来るようで・・・^^;
それてくれないかな~^^;行くの大変だもん。

でもその前に、明日の30℃越えの暑さを凌がねば・・・!!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-10-02 19:11 | Scenery