人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍ミラー製作中♪

刺繍ミラー製作中♪_c0274618_17380335.jpg
今日は1日、イベント作品の刺繍ミラーの刺繍をちくちく・・・^^♪
女の子刺繍とクラゲ刺繍のミラーを製作中です☆

そうそう、昨日イベント主催者のハリーズさんのイベント情報HPでハンドメイドパークの出展作家さんが紹介されましたよ♪
第6回ハンドメイドパーク出展作家一覧

ワタシのTUFFY(タフィー)もキチンと載ってますー♪
よかったら見てみてくださいね^^♪

ちなみに、ハリーズさんイベント関連HPはコチラ→Harry*sイベント情報


そして、今年は母ともう1人、お友達と一緒に出展することになり賑やかなブースになりそうです☆
そのお友達、キルトの先生の資格も持っていらっしゃるリバティ作家さんなのです♪いっこさんという、お人柄も素敵な作家さんです^^♪
よかったらブログのURL貼りますので遊びに行ってみてくださいね♪
lilas vijou

会場は去年と同じく、北浦和駅から歩いて3分の北浦和公園の裏にある浦和北公園です☆
今年は雨天中止なのが気になるけど・・・晴れてくれますように♪

ブース場所はまだ発表になっていませんが、去年の池の周りの通路ではなく広場の方のブースになりました☆(去年お団子屋さんがあった広場ですw)
新宿からも40分弱で行けますし、ブース数は約100店なので見応えありますよ♪
お近くの方はよかったら遊びに来てくださいね♪

これがイベントフライヤーです↓↓↓
刺繍ミラー製作中♪_c0274618_17372987.png
また日が近くなったらTUFFYの看板など載せますね♪

さ、少し休憩したらまた作業に戻りますー☆


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-10-03 18:04 | Hand made