人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント最終打ち合わせ♪&蛇口もげた事件その後・・・。

イベント最終打ち合わせ♪&蛇口もげた事件その後・・・。_c0274618_23065754.jpg

フローラ黒田園芸にて。

今日は秋のイベントに一緒に出展するいっこさんと、イベント前最後の打ち合わせ&ランチをしてきました^^♪
搬入口の確認や什器の話、当日の流れなど沢~山話をしました☆

パスタ屋さんでランチして、主催のハリーズさんのお店にも遊びに行ったり♪
今日はずーっと喋ってたなぁw

すごく楽しくて、これが最後の打ち合わせかと思うと、まだイベント終わってないのに寂しく感じたりw
あとはお互い、作品作り頑張って当日を待つのみ!!

イベント前にはお稽古もあるのでそちらの課題も進めつつ、イベント準備を進めますよ~^^☆

イベント最終打ち合わせ♪&蛇口もげた事件その後・・・。_c0274618_17372987.png


帰ってからは、ワタシの不在時に来た蛇口工事の話を聞いて笑っちゃったw

今日工事の予定だったんだけど、朝イチで工事の時間を知らせる電話も来てなかったからどうなったかなーwって思ってたんです。
だって、営業さん、この前も蛇口が別の場所に納品されてるかもとか言ってたし見つかったからっていう連絡もなかったのですよ^^;

で、案の定、今日うちの工事だったって忘れてたらしくw
滅多に怒らない母もムカついたみたいで強く言ったら普通に工事来たって。

その後営業さんは建築士さんと支店長連れて謝罪に来たみたいだけど・・・。
でも後から聞いて、どう考えても謝罪とは思えない対処の仕方にワタシもムカっときたけど^^#

とりあえず、新しい蛇口は順調だし使い勝手もいいのでま、いっか☆
蛇口に罪はないし。

ということで、今日も楽しい?1日でした^^♪
このところ朝晩すごく冷えてきたので寒がりなネコの為にエアコンかけてちくちくしてます。

もう少ししたらネコお気に入りのホットかーぺットも点けてあげなきゃね~☆

さ、今日もちょっと寝不足だったので早めに寝ようっと♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-10-16 23:34 | still life