人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡・・・。

爆睡・・・。_c0274618_19554318.jpg

フローラ黒田園芸にて。

ここ2,3日ずっと3時間とか4時間睡眠で動いてたので、今日はさすがに疲れが出て爆睡・・・。
18時頃やっと復活しましたw

その後はちくちくイベント作品作り♪
この後は、来週のお稽古の課題も進める予定です☆

昨日の夜は、ネコがあまりにも寒いっていうのでおこたを出しました^^
早速おこたでぬくぬくしているようで、たまに出てきては幸せそうにしています^^


もうそろそろ紅葉が始まる頃ですね~^^
去年からイベントに参加するようになったので紅葉は暇がなくて撮りに行けなくなっちゃった^^;

しばらくは紅葉ガマンで作品作り頑張りますー♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-10-17 20:05 | Plant &flower