人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り水曜日☆

雨降り水曜日☆_c0274618_22181339.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は1日雨模様・・・。
お尻も痛いしおとなしくおうちで過ごしてました。

しかし、夕飯に煮込みラーメン食べてたら、机に積み上げられてた荷物の上からテレビのリモコンが落ちてきてラーメンの中へ!!
テレビっ子の母が悲鳴をあげて大わらわw

とりあえずリモコンは壊れてなかったみたいだし、これがケータイじゃなくてよかった・・・^^;

夕飯の後は、視聴者投票型の歌番組見て母と話しながら投票してみたりw
結果は、投票した女の子が優勝して母と2人もらい泣きしてしまったわw

と、今日も楽しく過ごせていい1日でした♪
明後日は通院があるので、明日もゆっくり過ごせたらいいな~^^


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-10-22 22:32 | still life