人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日♪

お稽古日♪_c0274618_22474688.jpg
今日はお稽古の日^^♪
手が使えないので今日はみなさんとお話しつつ、干支のぬいぐるみのレシピの説明を受けました☆
でも干支どころか、クリスマスの小物も作れないのは寂しい・・・;へ;

でもそれでも、2か月ぶりに先生にお会いできたのでよかったです^^♪


お稽古の後は、いつものように母と合流してランチしてお買い物♪
いつもの手芸屋さんで出来たてのフォトブック見せたり、店員さんの作品を見せてもらったり☆

その他にも、いつものお店を巡回して色んな店員さんと話せて楽しかったなぁー♪


今日は寝不足だったのでさっき仮眠してたんですが、この季節珍しく、ネコが一緒に部屋に来て撫でてくれって言うので撫でてたんだけど、ワタシの手が止まって寝始めると撫でろの催促で起こされ・・・そんなのが4回^^;
さすがにもういいわ!!wって起きちゃった^^;

今日は女子カメラと写真ライフを買ってきたのでじっくり読むことにしますw
久々に本屋さんのカメラ雑誌の棚見てみたら見たことないカメラ雑誌が出てたのでホクホクで買っちゃった♪

丁度イルミネーションの撮り方とかも載っていたのでお勉強お勉強♪
明日あたり三脚が届きそうだし楽しみだなぁ~^^♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-12-08 23:12 | Plant &flower