人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロレンズ購入♪

マクロレンズ購入♪_c0274618_21541683.jpg
今日はマクロレンズを引き取りに行ってきましたよー^▽^♪
ついでに、保護フィルターのピンクも一緒に注文しておいたので装着したらすぐ使えますよ~^^♪

明日になったら母の多肉ちゃんたちを撮ろうと思いますー^^
あぁ~楽しみだー☆

他にはどんなものを撮ろうかな~w
植物以外にも手仕事道具なんかも撮りたいなぁ~♪フフフ^^

楽しみが増えて嬉しいなぁ~^^

明日は父母がお出かけなのでワタシは留守番です。
夜まで帰ってこないらしいので、のんびり家守することにしますw


明日は日本海側は大雪だそうですね><;
全国的に寒いそうなのでみなさん、温かく過ごしてくださいね~!

と言ってるワタシも今日はなんだか寒気が・・・^^;
インナー増やして明日に臨みます!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-12-13 22:13 | shopping