人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後の整形外科へ☆

年内最後の整形外科へ☆_c0274618_21002780.jpg
西武園ゆうえんち・イルミージュにて。

2日前から風邪っぽかったけど、昨日の夜から熱が上がり始めてもしやインフルでは?!と家族の間で疑惑が^^;
インフルだったら大変だー!!って事で心配してたんだけど、朝には熱が平熱に下がり、なんとか胸を撫で下ろしました~><;

もう年末だし診療している病院もほとんどないだろうって不安だったんだよねぇ~^^;
あとは鼻がグズグズするだけで治りそうです☆

そして今日は、朝から整形外科へ。
年内最後の診察日って事で混みそうだったし、朝イチ向かいました。

あれから手首の腱鞘炎は冷やして様子を見てたんだけど、かなり状態が良くなったみたいで、痛みもかなり軽減されてました^^
先生曰く、もう2~3日冷やせばあとは薬も効いて治るだろうとのことでした♪

痛みのビッグウェーブが来た時は泣きそうになったけど、もしかしたら内出血してたのかも?と。
そんなこともあるのね~^^;色々今回は勉強になったわw

このまま、全快してくれますように~^人^☆


でも、その後お昼寝して起きた時に足のふくらはぎがこむら返りになりましたw
起きて伸びする時は結構危険w

強く揉んだら痛みも長引くことなく済んだのでよかったけど。
今年は体があちこち負傷して年末までこんななんて・・・^^;

健康はつくづく有難いことだなって実感しました。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-12-27 21:16 | Scenery