人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針仕事初め♪

針仕事初め♪_c0274618_21235402.jpg
 

今日はお昼頃から母が美容室に出かけて、ワタシは留守番を♪
後から合流しようかとも思ったんだけど、明日通院で出かけるので今日はおうちに居ようと思い直しました。

で、手仕事初めに巾着作りをしていました^^♪
ハンドメイドするのは実に2か月ぶり!!

腱鞘炎も良くなったのですがまだ心配なので様子見として、簡単ですぐできて腕もそんなに酷使しないものを・・・ってことで巾着に^^♪
パパッと出来て、達成感もあるし楽しいー♪
全部で6つ完成しました^^♪フフフ

でも久々のミシンだったので背中が凝ったわ~w
今日は早く寝て、明日の通院に備えよう☆

明日は午後からなので楽ちんな通院♪
でもお正月明け1日目の診察なので激混みが予想されます^^;どうか早く終わりますように・・・!!

何だかんだでお正月休みもあっという間だったなぁ~^^;
もっと時間あると思ってたのに、終わってみるとすぐ終わっちゃったイメージ。

今年は意識して時間を大切にしていこう♪
そんなことを考えたお正月休み最終日でした☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-01-04 21:41 | still life