人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番☆

留守番☆_c0274618_21034585.jpg

おうちのシクラメン♪


今日は朝から父母が出かけるのでバタバタ。
2人を見送って、ワタシはお稽古の課題の巾着作り♪

久々に、教科書以外の課題をちくちく・・・^^♪
ミシンで出来る課題なので今日はひたすらミシンがけ。

途中お昼寝して頭をリフレッシュさせつつ、無事6つ完成させましたー^▽^♪
完成させたところで丁度、父母帰宅~☆

積もる話を聞きつつ、出来立ての巾着を見てもらってホクホク~^^

今日は昨日の雪の影響が心配されましたが、父母も無事に帰宅したし安心しました☆

明日はお出かけの予定でしたが、一緒に行く友達に用事が出来て1日フリーに。
何をして過ごそうかな~^^♪

明後日は通院なのであまり無理しない程度に何か作りたいと思いますー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-01-31 21:20 | Plant &flower