人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ☆

モールへ☆_c0274618_22411874.jpg


糸巻きのパターンのキルト♪

昨日は、ムズムズ脚になるのが嫌でそれ用のお薬も飲んで寝たのになっちゃって、イライラ><#
それプラス、お昼寝で補ってたら父に3度も起こされてもうこりゃダメだ~と寝るのを諦めましたw

なので当初の予定より早めにお出かけ、隣町のモールへ♪
アクセサリーパーツ屋さんでお友達へプレゼントするアクセのパーツが欲しくて行きましたよ^^♪

他にも自分用のピアスパーツとかヘアアクセのパーツも色々と買い込んで、作るのがすごく楽しみー^^♪
また完成したらお披露目しますねー☆

その後も本屋さんに行ったり細々買うものがあって、バタバタ。
母もどさくさに紛れてコートとか買ってるしw

明日はキルトのお稽古なので早めに帰るつもりが、結局帰ったのは22時半頃w
もう今日は寝ます・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-02-08 22:56 | Hand made