人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新☆

気分一新☆_c0274618_21300315.jpg


今日もグッスリ眠れて、起きたら爽快でした♪
調子も良かったのでお稽古で使うお裁縫道具を新しく作っていました^^

ピンクッションと針保管用のミニ本を作りましたよ♪
今まで使っていたソーイングケースは飽きてしまったのでどうしようか悩んでたんですよね~^^;

でも少しお道具を変えるだけで気分も一新☆
これからまたお稽古通うのが楽しみになりそうー^▽^♪

明日は、ネットでポチった手芸用品も届くし、創作意欲が戻ってきたのでこれからまたモリモリ作りますよー^^♪

そうそう、明日はパソコン教室初回の日です♪
午後から夕方にかけての教室なのでゆっくりしてから行ってきます☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-03-05 21:52 | Plant &flower