人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花のピンクッション♪

梅の花のピンクッション♪_c0274618_21583419.jpg

今日の写真は、梅の花の形のピンクッションです^^♪
2月に発売したリバティ、ジェニーズリボンズで作りましたー☆

見ているだけで何だか幸せになれちゃうピンクッション、プレゼントにもいいかもしれない♪


さて今日は、1日充電Day♪
やっぱり今日も眠くて眠くて長くは起きていられませんでした^^;

そんな睡眠の隙間時間にも、少しずつ作品作りを☆
何もしないと何も完成しないけど、コツコツ進めていけば必ず完成する!!と思ってちょこちょこと作業してました☆


ちくちく以外には何もできなかったけど^^;気持ち的には充実した1日になりました♪
明日もコツコツ作業して、近いうちに完成させようっと!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-03-18 22:05