人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベントへ♪&買い出し

ハンドメイドイベントへ♪&買い出し_c0274618_22125990.jpg
フローラ黒田園芸にて。

昨日は早くにベッドに入ったんだけどなかなか眠れず4時間半睡眠で起床・・・>o<;
でもそのお陰でゆっくり準備して、地元の友達と一緒にハンドメイドの販売イベントに行けましたよー♪

出展しているお友達作家さんにご挨拶して、昨年ワタシが参加した時のお隣ブースだったお2方も会場でバッタリ☆
みなさん変わらず作家活動頑張ってらっしゃって、ワタシも頑張らないとなぁって気持ちになりました♪

一緒に行った友達&娘ちゃんも、お目当てのお店でお買い物できたみたいだし行けてよかったわ~^^♪
母にもお土産買えたし、自分用にもメッセージカードを買っちゃった♪


その後は、イベント会場を後にしてパスタ屋さんでランチ☆
めんめん(麺類)大好きー♪という娘ちゃんには喜んでもらえたかな~?^^

その後も、いつもの駅に電車移動してデパートでお買い物のお付き合い☆
娘ちゃんと友達、2人のお洋服を選んで、その後はカフェでお茶しました♪

でも年度末だしどのお店も混み混みで・・・^^;
並んだけど、和カフェでクリームあんみつ食べて復活w

カフェを出て友達&娘ちゃんとまたね~☆って別れて、ワタシも任務完了^^♪
父のお迎えで帰ってきたら、母が買い出しに行きたいというのでそのまま地元のスーパーへ☆

久々に行ったスーパーなので色々変わってて驚いたけど楽しかったw
暖かくなってきたし、また前のように買い出し散歩も再開したいね、母^^♪

そうそう、心配されていたお天気ですが、雨はぱらぱらとは降ったようでしたがワタシたちは全く濡れずに過ごせて、気温も高かったのでちょっと汗ばんだくらいでした☆
東京では明日が桜満開の予報だそうで、もう咲いちゃうの?!と少々驚いていますが短い春をワタシも楽しみたいなと思います。

それではおやすみなさーい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-03-29 22:49 | Plant &flower