人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室7回目♪

パソコン教室7回目♪_c0274618_21443838.jpg


フローラ黒田園芸にて。

今日は午後からパソコン教室へ~☆
今日は今年一番の暖かさになるって聞いてたので半袖で出発したけど、教室に着くまでには汗だくに^^;
ホント暑かったです^^;

教室の方は、1回休んじゃったのでどうなるかな~って心配だったけど、今回は簡単な問題ばかりだったので思ったより楽ちんに進められました^^♪
でも、最初の方に習ったカレンダー作りの方法を忘れてて先生に聞いたんだけど、思い出せなかった・・・><;

早めに復習しておかなきゃ・・・><;

でもま、総じて今日はいい感じに問題を仕上げられました☆

教室の後は、母と合流して地元をウロチョロ~♪
細かい用事を済ませ、おやつを買って帰ってきました^^

帰ってからはワタシも母も寝不足だったので爆睡w
良く眠れましたw

そうそう、先週からない、ない!!って嘆いてた探し物が見つかりました~;▽;
今まで何度も見て、ないと思ってた場所に普通にありましたよ・・・;へ;

色がガチャガチャしてて見えてなかったみたい^^;
今度からもっと気を付けて管理しなきゃと思いました^^;

無事見つかって本当によかったです・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-04-24 22:04 | still life