人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニードルブック♪

ニードルブック♪_c0274618_20484838.jpg


ニードルブック♪_c0274618_20485244.jpg
今日の写真は、この前発売になったリバティ、ジェニーズリボンズで作ったニードルブックです^^♪
以前作った梅の花のピンクッションと一緒に☆

お稽古のお裁縫箱に入れて、早速使っていますよ~♪


さて今日も暑い1日でしたw
冷房かけて、新しい作品作りに使うものをリストアップしていました♪

母が前から欲しがっていたポーチやサブバッグを母の日にプレゼントすることになり、それ関連で☆
地元の大手手芸屋さんでも最近は材料が揃わなくなってきたので、ネットで注文することにしました。

頼みの綱だった手芸屋さん、必要なものが揃わないなんて残念だなぁ~;へ;
他の、手芸に関係ないものを置くようになってしまったのでちょっとガッカリ・・・。

仕方ないね・・・ネットでもいいお店はいっぱいあるのでそちらを利用します。


ガーゼハンカチに使うピスネームタグもそろそろ新しいものにしたいし、そちらも注文しないと~☆
新しいお店を開拓したいけど、業者向けだったり大口しか受けてなかったり・・・いいお店が見つかるといいんだけどなぁ~・・・。

さ、明日も暑くなるようですが元気にいくぞー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-04-30 21:03 | Hand made