人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁断日♪

裁断日♪_c0274618_21062558.jpg

4月新柄リバティ♪

今日はお昼過ぎに起きて、母の日のプレゼント用の生地を裁断♪
サブバッグ、マスクポーチ、ペンポーチ、大きいペタンコポーチの4点セットでプレゼントすることになり、1枚の生地でどこまで効率的に裁断できるか考えつつ裁断してました☆

ついでに自分用のパソコン教室のお月謝入れのポーチも作ろうと、そちらも裁断♪
黙々とやってたんだけど、3時間くらいかかってしまった^^;

しかもバッグのポケットを裁断し忘れてたw
後でそちらもやらないとw


父から買い出し頼まれているので明日もし行けそうだったら地元のモールに行きたいな~^^☆
今日の作業の進み具合にもよるけど・・・w


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-05-02 21:18 | Hand made