人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエールド・ロンサール♪

ピエールド・ロンサール♪_c0274618_21372472.jpg


おうちのピエールド・ロンサール♪


昨日の夜は全然眠れなくて、寝たのは今日の午後14時という・・・^^;
3時間ほど眠ったら、欲しいものがあって100均へ☆

ミシン糸とボビンをまとめて保管するためのボビンストッカーが欲しくて^^♪
事前にお店に電話して取り置きしてもらい、無事手に入れられましたー♪

他にも、プチプチ付きの封筒やラッピング用品を買いました~^^
100均も、この大型店だとやっぱり品ぞろえも違うなぁ~w


さて今日の写真はおうちのピエールド・ロンサール♪
真ん丸フォルムのバラが好きなワタシの為に母が買ってきてくれて、今年も無事開花しましたよ~^^♪

中心に行くほどにピンクが濃くなっていて、可愛いんですよ~^^
なんとか今年は写真に納められてよかったぁーw

今日は、自宅の塀に盛大に咲いてるはごろもジャスミンも撮ったんですが、まだ8分咲き。
2,3日うちには満開になるかな~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-05-05 21:48 | Plant &flower