人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また失敗・・・。

また失敗・・・。_c0274618_21365297.jpg
フローラ黒田園芸にて。


昨日の夜もまたがま口作り♪
型紙も作り直してバッチリだー☆と思って完成させたんだけど、完成後にこの型紙じゃ適さない事が判明してさすがにガックシ・・・><;
こんなにがま口作りが難しいとは・・・。

思わぬところで失敗したけど、まだまだ諦めません!
いつか絶対、ここでお披露目できるように頑張りまーす♪


そして今日は、新しいポーチ作りを♪
でも日中の暑さがまだ部屋に残ってて、自室は高温><;

汗かきながらポーチ作ってる画を考えるとなんか変ですねw

でもこの暑さも明日で少しはおさまるようなので少し気が楽かな^^

明日はパソコン教室の日☆
明日もひたすら問題解きまくりますw

日傘出しておかないとなぁ~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-05-14 21:50 | Scenery