人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室お休み

パソコン教室お休み_c0274618_21102200.jpg
今日は4時間半睡眠。
体が怠いまま起きてしまい、二度寝できず・・・。

やっぱりメンタルも調子良いとは言えず、パソコン教室はお休みに。
色んな所でお休みばかりでホントに申し訳ない気持ち・・・。

自信が無くなってきちゃったなぁ~;へ;

そんな感じでショボンしてたんだけど、いつまでも引きずっててもしょうがないので切り替えて、午後はオーダーの作品の下準備をしていました☆
その後は、やっと疲れたのかお昼寝できましたよ^^♪

夜になると日内変動で少しは元気が出てくるんだけど、やっぱり無理は良くないので今日も早めに寝ます・・・。
みなさんの所へはもうちょっと元気になったら伺いますねー☆

それではおやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-05-26 21:25 | Scenery