人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと離れたモールでリベンジ☆

ちょっと離れたモールでリベンジ☆_c0274618_21082635.jpg

フローラ黒田園芸にて。


今日は、先月リニューアルしたモールへお買い物に行きました♪
リニューアル当初に行ってすごい疲れて「もう当分行かない・・・」って思ってたんだけど、1か月経ったし久々に買い物したかったので母と一緒に行ってきましたw

やっぱりリニューアル当初と比べると人は減った感じで、スムーズとまではいかなかったけど割とストレス感じずにお買い物出来ましたよ♪
ストレスフルだった一方通行のフライングタイガーも、今日は母と話しながら商品見られてちゃんと欲しいものが買えましたw

その他にも、良いものがないか探してた日傘や欲しかった本も買えて、なんか今日は久々に買い物したなぁー!って気分になりました^^
このところ全然買い物欲がなくなってたから、ホント久々♪
買い物って楽しいねw

途中、カフェでエネルギーチャージしたのもよかったみたいで最後まで元気に過ごせましたよ☆

で、今日は18時頃から錦織くんの全仏の試合があるって聞いてたので早めに帰ってきたんだけど、帰ってみたら雨で試合中断してたw
でも最初から見られるし、よかったかな^^♪

今日は体調もまずまず良かったし、買い物は楽しかったし良い事づくめでした^^♪
明日からまた頑張ろうー♪

みなさんもいい夢を~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-05-31 21:33 | Scenery