人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織くん全仏8強。

錦織くん全仏8強。_c0274618_21140679.jpg
フローラ黒田園芸にて。


昨日は、ちくちくと課題をやりながら錦織くんの全仏の試合を見ていました♪
ちくちくは2時間通しでしつけかけ。

その間ずっと錦織くんの試合を耳で聞いてたけど、初っ端、風とツォンガの強い玉に調子が乱れて2セット取られてしまい、母と共に愕然としてしまった・・・^^;
なんとか第3・第4セットを取ったけど、最終セットを取られてしまい、結果全仏は8強止まりでした;へ;

でも今までになく耐えて耐えて頑張る錦織くんに、なんか感動しました。
最後までこんなに諦めない日本人のアスリートって見たことなかったから、ホント、嬉しかったです。


今日は、これから課題しつけかけの続きをやりますよ~♪
今日中にしつけは終えて、キルティングに入りたいなぁ~^^♪

今日は涼しかったけど、また明日から暑いのが戻りそうです^^;
梅雨入りは遅くなりそうって聞いたけど、いつ頃なんだろう~?


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-06-03 21:25 | food