人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング日和♪

キルティング日和♪_c0274618_21080208.jpg

今日は昨日しつけかけの終わった刺繍キルトのキルティング開始ー♪
久々のキルティングで調子がなかなか戻らないけど、最近キルティングやりたくてウズウズしてたから楽しさもひとしお♪

無心になってちくちくしてました^^
一方母は、庭の植物たちのお世話をしていたようです☆

家に戻った母を見てビックリ、腕がバラのトゲで傷だらけ!!
オマケに蚊にも刺されてあちこち赤くなってる^^;

でも、本人は土いじりできてご機嫌でした♪
最近土いじりしている母は、耳鳴りもだいぶ良くなっているようです☆


これからまたキルティングの続きをやって、今日は早めに寝ますー☆
明日はパソコン教室ですし♪

明日は夕方から雨の予報なので帰りは傘が要るかな~。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-06-04 21:16 | Plant &flower