人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で植物撮影☆

庭で植物撮影☆_c0274618_19523111.jpg

今日は30℃予報のさいたま。
曇が増えてきたのを確認して、庭でちょこっと母の植物たちを撮りました☆
日向じゃとても撮影できる自信がないのでw

ちょっとしか庭に出てなかったけど、蒸してるのか汗だくに^^;
真剣に撮ってると、息するのも忘れてたりするからね^^;

写真の加工して、その後はのんびりと過ごしていました♪
夕方からは母が買い出しに出かけたのでついでに手芸雑誌を買ってきてもらって、熟読^^♪

昨日は眠くて眠くて堪らなかったけど、今日はなんとか起きていられるくらいには回復したようです☆
できたら夕飯後にでもお稽古の課題を進めたいなぁ~♪

お薬を少し増やしたのも効果が出てきたのかな^^♪
このままドカンと下がることがないといいな~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-06-10 20:07 | Plant &flower