人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がるラインのお花パッチンピン♪

広がるラインのお花パッチンピン♪_c0274618_21544660.jpg


広がるラインのお花パッチンピン♪_c0274618_21544974.jpg

今日の写真は、この前完成した、広がるラインのお花ヘアパッチンです♪
お団子頭につけるヘアパッチンが欲しいな~って思って自分用に作りました^^

早速つけてお出かけしたら声かけられましたよ♪
まだ試作の段階ですが、もうちょっと改良してブローチとかにしてもいいかも♪


さて今日はモールに用事があって行きたかったんだけど、体がダルいので行けず・・・^^;
結局おうちでゴロゴロしてました☆

今日は作品作りしてないなー^^;
でも、今日は何もしな~い♪

こんな日があってもいいよね♪
来週はお出かけの予定もあるし、それまで充電です☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-06-21 22:04 | Hand made