人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆

七夕☆_c0274618_20590525.jpg

今日は早朝に起きたんですが、疲れが抜けず・・・。
もう1回寝ようと試みるも、午後まで眠れず^^;

でも1回寝ると長いのがワタシの眠り、さっきまで寝てましたw

今日はな~んにもしないで充電の日☆
スマホの占いでも「今日無理すると後々響いてくるから注意!」って書かれてたのでひたすら充電に徹しました^^

そして今日はお稽古の会場予約の抽選発表の日!
無事ワタシの応募した会場が当たってたらしくて、ひとまずホッ・・・。

10月は新しい会場で無事お稽古受けられます♪


そうそう、今日は七夕でしたね~^^
生憎のくもり空、織姫と彦星は会うことは叶わず・・・。

最近七夕って晴れたイメージがないんだけど、どうなんだろう???

来年は会えますように♪





いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-07-07 21:09 | Hand made