人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠くのモールへ☆

ちょっと遠くのモールへ☆_c0274618_22040464.jpg

今日は夕方になってやっと復活!
母と話して、ちょっと遠くのモールへ行くことにしました^^♪

今日は今年初かというほど履いてなかったパンツを履いて行きましたw
いつもワンピかチュニックでレギンスなのでホント久々だぁー☆

モールではまたフライングタイガー行ったり母の好きな靴屋さん行ったり、インテリアショップ見たり♪
最近は、一目惚れ買いよりも必要なものを買うショッピングがほとんど。でも必要なものが着々と揃っていくのはやっぱり楽しいですね^^♪

ここのモールに行くのは3回目なんだけど、母はまだモール内の地図が頭の中に描けないようでw
下手すると反対側に行っちゃいそうになってたw

夕方からのお出かけだったのでお茶する暇もなかったけど、行きたい場所へは行けたし母も楽しかったようなのでよかったかな^^♪
でも2日連続でのお出かけだったのでさすがにお疲れかも。

明日は甲子園見つつゆっくり休みます☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-08-16 22:22 | Plant &flower