人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく日和♪

ちくちく日和♪_c0274618_22435918.jpg



今日の写真は、この前完成したリボンヘアゴムです♪
シンプルながら使えそうな大きさで大きすぎず小さすぎず、型紙も工夫しました☆

さて今日は、昨日なかなか眠れなかったのでがまぐち作りの練習をしていましたよ~٩(。•ω•。)و
お稽古の課題もちくちくできたし、作業日和な今日なのでした☆

甲子園は、埼玉の次に応援してた西東京代表の早実が準決勝で負けてしまいました…(T ^ T)東東京代表の関東第一まで負けてしまったのでショックがデカイです(´・ω・`)

ニュースで、早実の清宮くんが泣いてるの見てもらい泣きしてしまったよ(T ^ T)
涙涙の敗退でした…。

みんなよく頑張った!
胸張って帰って来てね~☆


そんな感じで、有意義に過ごせた水曜日でした(*´ェ`*)
明日も楽しく過ごせますように~♪




by cherish-any-mind | 2015-08-19 22:29