人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から9月☆

今日から9月☆_c0274618_21115288.jpg

今日から9月☆
もう気温も上がらなくなり、一気に秋になりましたね~☆
夜になると虫の音が聞こえます♪

そんな今日は、起きたらテニスの錦織くんが初戦敗退したってニュースにビックリしましたよーー><;
去年は決勝まで行っただけに、まさかの展開でした・・・。

初戦で負けることはないと思って爆睡しちゃってたよ~^^;


起きてからは、買い忘れてた雑誌をアマゾンで注文して、またお昼寝・・・w
そこからずっと寝てたみたいで起きたらもう暗くなってた^^;

昨日だけじゃまだ疲れが取れてなかったのかな~?
今日も早めに寝よう。

やる気もなくなってきてるのでそれも復活して欲しいところ☆
あ、お稽古の会場借りる予約応募しておかなきゃだー!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-09-01 21:24 | still life