人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方更新☆

夕方更新☆_c0274618_17335193.jpg



今日の写真は、このところ作っていたリバティのビニコペタンコポーチのピンク系です♪
手前から3つがジェニーズリボンズ、次がヨシエ、フェリシテの順に並べてみました♪


このところ頑張って手仕事してたので今日は何もしない1日にして、事務作業だけやって、あとはゴロゴロ~^^♪
のんびりネコの相手したり母とテレビ見たりして過ごしていました。雨も結構降ってたしね~。

・・・が。夕方になって、昨日注文してたリバティビニコ生地が届いてビックリ!!
だって今日発送メールが来てたから。

おそらく昨日のうちに発送したけど、発送メールが間に合わなかったんだろうと思いましたw

で、ビニコ生地、すっかり気に入っちゃって♪
同柄のタナローンの生地はどこも売り切れだったので諦めてたんだけど、いつもの手芸屋さんのネットショップ見てみたら在庫有り?!

慌ててお店に電話して、取り寄せをお願いしちゃいましたよ♪
楽しみだー♪


最近夜眠くなるのが早すぎてこの日記も更新が辛い時があるので、今日は夕方更新にしてみましたw
眠くなる前なので楽に書けましたw

そして、今日1日何もしない日!って決めるとすごく気持ちが楽になれますね~^^
この後も、気ままにゴロゴロしようーw


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-09-17 17:49 | Hand made