人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ☆

モールへ☆_c0274618_22531660.jpg

フローラ黒田園芸にて。


今日は夕方から母とモールへ^^♪
お友達オーダーのものをお渡しに行ってきましたよ~♪

バタバタのお渡しになっちゃったけど、久々に顔見られたし喜んでもらえたのでよかったぁー^▽^☆

その後も、本屋さんでゆっくり本が見られたし、ユニクロで珍しく大きいサイズのひざ掛けを見つけてヤッター♪
本屋さんってなんだかいつもゆっくり見て回れなくて焦って買い物することが多いので、今日はいい本にも出会えたしやっぱり時間がある時に行くべきだなって思いましたw

ひざ掛けは、小さいサイズならどこでも見かけるけど、腰に巻けて可愛い柄のものはなかなか出ないのでこれは!!と思って2つも買ってしまったw

その後はカフェでゆっくり母と話をして、買った雑誌の話で盛り上がったり・・・♪
手芸屋さんで課題に必要なものも買えたし、父に頼まれたものも全部買えたし、今日は買い物日和でしたよ^^☆

そうそう、話題のスタバのフルーツクラッシュ&クリームフラペチーノも飲んできましたw
もう売り切れと思ってただけに、あるって聞いてテンションあがっちゃったw

そんな感じで、今日はモリモリと歩いた1日でした^^
このところお稽古の苦手な課題にストレスが溜まってたので、すごくいいストレス発散になりました☆

明日は課題の追い込みをしなくちゃね^^;
頑張りまーす・・・^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-10-17 23:17 | Plant &flower