人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調~♪

絶好調~♪_c0274618_20324538.jpg

フローラ黒田園芸にて。


昨日は少し夜更かしして、学生時代からの大事な友達とやりとり・・・♪
気持ちが落ち着かなくなってたんだけど、スーっとモヤモヤが晴れて気持ちが軽くなっていきました^^♪

自分を理解してくれる人が居るってとてもありがたいことなんだよね、改めて感じました。
E、ありがとう~♪

そんなこともあり、今日は起きてからは絶好調~^^!!
お待たせしちゃってるオーダー品のポーチ作りを☆

ちくちく頑張って進めて、8割方完成しました♪
ヤッタ~^▽^♪

そんな感じで今日はとっても調子のいい1日でしたよ♪
明日も楽しい1日になりますように~^人^♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-11-20 20:46 | still life