人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭

感謝祭_c0274618_19344564.jpg

フローラ黒田園芸にて。


昨日は絶好調な体調でしたが、今日も1日気分よく過ごせました~^^♪
昼過ぎから、昨日のオーダー品のポーチの続きをちくちく・・・☆

夕方には残りの作業も終わり、無事完成しました^▽^♪
オーダー主さまにもご連絡できたし、来週末にでもお茶しながらお渡しできそうです♪
お会いするのが楽しみです♪

そういえば、今日から3連休なんですね!
ユ○クロが感謝祭やってるって友達から聞いて、母に知らせたら、母は近くのお店へ飛んでいきましたw

欲しかった裏起毛パンツが手に入ったようです☆
ついでにお気に入り園芸店も巡回してきたようで、ご機嫌で帰ってきました^^♪
よかったね♪

昨日・今日と絶好調で頑張れたのでホッとしましたw
明日明後日はのんびり過ごそうかな~♪
みなさんも素敵な連休を・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-11-21 19:54 | Plant &flower