人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパールとリボンのフープピアス♪

コットンパールとリボンのフープピアス♪_c0274618_20582381.jpg

今日の写真は、最近ハマっているアクセ作りで作った、コットンパールとリボンのフープピアスです♪
オーガンジーリボンの扱いに苦戦しましたが、可愛く仕上がって嬉しい^^♪


さて今日は、眠くて眠くてなかなか起きられず、ちゃんと目を覚ましたのは夕方^^;
何でこんなに眠いんだぁ~?
いくらでも寝ていられそうでしたよ^^;

起きてからは、サシェ作りに、この間買っておいたラベンダーを引っ張り出してきて匂いと格闘ですw
サシェとはいわゆる匂い袋ですが、あれってラベンダーの自然な香りだと思っていたら、オイルで香りづけされてるらしいですw

聞いた時は衝撃でしたw

ということで、自作のサシェを作るためにラベンダーをオイルまぶしにしましたw
しかしラベンダー×ラベンダーで手に強い香りがついてしまった~^^;

これは結構香りとの戦いかもw
鼻がおかしくならないうちに完成させようと思います!

さ、続きをやるぞ~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-12-08 21:14 | Hand made