人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しDay☆

買い出しDay☆_c0274618_20383074.jpg

キャンディーカラーが可愛いお気に入りのペン♪


昨日はあれから、メイクも落とさずベッドにバタンキュー(死語w)・・・。
なんだかんだで夕方父の帰るよコールで起きました^^;

父が帰ってきてからは、車を出してもらって100均と事務用品店へ☆
ラッピング用品と母からの頼まれものを買いに♪

100均は、クリスマスシーズンだからかラッピング用品は人気でなくなっているものも多くあったけど、とりあえず欲しいものは揃いました^^♪
いつもはゆっくり商品を見て回るんだけど、今日は黙々と目的のものを探して店内を歩いたので集中力が発揮されてお店を出る頃にはちょっとお疲れモードに^^;

それでも、お茶飲んだら少し復活したので事務用品店にも行けました☆
こちらでは母からの頼まれものの消しポンのインクを買い、あとはレターセットとか細かいものをいくつか買いました。

平日の夕飯時だったので帰る頃には道もすごく空いてた☆
早足の買い物だったけど、目的のものも買えたしホッとしました^^☆

何だか師走ということもあってか気持ちが急いていましたが、今月の大きな仕事はあとは来週の診察の通院のみ☆
今年最後のお稽古も終えたし、あとは少しペースを落として過ごせそうです・・・^^

まずはゆっくり睡眠をとろう・・・w
ちょっとこのところ風邪気味、お腹壊し気味だったので体を休めますね~^^

それではおやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-12-15 20:53 | shopping