人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4重ガーゼハーフハンカチ♪

4重ガーゼハーフハンカチ♪_c0274618_20383703.jpg



4重ガーゼハーフハンカチ♪_c0274618_20384108.jpg

今日の写真は、昨日の夜にちくちくと作ったリバティのガーゼハンカチのハーフサイズ♪
自分用のハンカチが少ないので新しいものが欲しくて作りましたー♪

裏は4重ガーゼになっていて吸水性抜群です☆
ハーフサイズなのでバッグの中でかさ張らないのです♪

右の3つは母のリクエストで作ったものですが、男性用にもいけそう♪


さてそんな今日は、眠くて眠くて・・・。
お出かけの父母を見送り、お昼寝して、夕方起きて帰りを待ってたんですが椅子で寝てたw

すごい眠気なので今日はもう寝ます+へ+;
明日は主治医の最後の診察なので通院してきます☆

あぁー眠い、ダメだ・・・。
おやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-12-20 20:46 | Hand made