人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

頭痛_c0274618_21464980.jpg

フローラ黒田園芸にて。


昨日の夜から今日はずーっと爆睡でしたw
途中起きたら頭が割れそうなくらいの頭痛に遭い、頭痛なんて普段まったくないワタシなので驚きましたが、次第になくなっていったのでホッ・・・^^;

今日は無理に起きようとせず、眠気に身を任せていました。


そういえば、明日は天皇誕生日でお休みだったのですね?!
バタバタしてたのでスッカリ忘れていましたよ^^;

もう写庫の写真もないので明日はどこかに撮りに行きたいなぁ~。
地元の大きめな公園でも行こうかな~^^♪

あ、でも午後から雨だった!
う~ん・・・どうしましょw

明日起きてから決めようかな^^


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-12-22 22:00