人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休2日目♪

3連休2日目♪_c0274618_19363550.jpg
葉牡丹♪


今日は、朝から新柄リバティの予約☆
来月の発売分なんですが、欲しいままに買うとスゴイ金額になるので計算計算で、朝から頭使ったなぁ・・・w

予約電話も、無事繋がって欲しい分は本予約で予約が取れました♪
来月の発売が楽しみ^^♪

その後はまた仮眠を取って、父が帰ってきたら、お出かけ♪
今日こそは初詣だー☆

もう空いてるだろうと思ってたのに、なにげに行列ができてて、ビックリしましたよ~!
いつも早い時期に行くから、こんな時期になっても初詣する人があんなに居るなんて驚きでしたw

列も20分くらい待ったかな~無事お参りできました♪
おみくじも引いて、中吉でしたよ^^♪

お守りと神社の守り神のウサギの置物を買って、初詣は無事終了☆
来年も今年同様、こうしてお参りできますように☆

そしてその後は、ワタシの用事で100均一へ行って、デコパージュ石けんを作る時に使う紙やすりなどを買い、その足でスーパーへ行って買い出しして帰ってきました♪
今日は前半は疲れが残ってたんですが、後半は精力的に動けて用事もこなせたのでよかったー☆

3日連続で用事をこなすなんてスゴイじゃーん、ワタシ♪
色々できて嬉しいなぁ~^^♪

さ、今日も早めに寝て、明日はずっとやりたかったデコパージュが出来たらいいなぁ~^^♪
みなさんも、3連休最終日、いい1日になりますように☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-01-10 19:58 | Plant &flower