人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日☆

連休最終日☆_c0274618_21081822.jpg

川口グリーンセンターにて。

今日は午後までのんびりとお昼寝三昧♪
たっぷり寝て、このところの疲れもやっと抜けました~☆

夕方からは、デコパージュ石けん作り♪
実は昨日の夜に試作を作ったんだけど失敗してたんですよね^^;

リベンジに3つ、また作り直しました♪
今回は成功して、キレイに仕上がりましたよー^^♪明日あたり写真撮ろうっと!

夕飯後は、鏡開きのおしるこをいただきながらNHKののど自慢のチャンピオン大会を見ていました♪
みんな各会場チャンピオンだった方たちばかりだったのでプロ顔負けの歌唱力で、母と感嘆の声を上げながら見ていました^^

歌、好きだなー♪
すごく楽しい時間でした♪

今日はこのままゆっくり過ごして、明日からまた沢山作業ができたらいいな~♪
明日も良い1日になりますように♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-01-11 21:21 | Plant &flower