人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

お散歩♪_c0274618_18540483.jpg

昨日は、ここを更新した後、少しばかり夜更かししてお稽古の課題を進めていました☆
今作っているお稽古の課題作品は、キルトにプラスして刺繍もかなり入れる作品なので何しろ時間がかかる~*▽*;頑張っても頑張ってもなかなか終わりませんw

結果、疲れが取れてないのにまた疲れを増幅させてしまったw

今日も早く起きて錦織くんの試合を見るぞーって思ってたのに、そのせいで第1セットまでしか起きていられず・・・^^;
なんとなく調子良さそうだったのでこれは勝てるだろうって思って二度寝しちゃった。

午後にやっと起きたんだけど、PC開いてたらあっという間に夕方!
母からお散歩に誘われたので遠くのコンビニまでのんびり2人で歩いていきました^^♪

でも外はすごーく寒かった・・・*へ*;
この前のお稽古の日は大雪だったけど必死だったから気温の低さを感じなかったけど、今日はすごい寒いって感じました。

冬ってこんなに寒かったっけ・・・?w
侮ってました^^;


そんな感じで、今日も平和な1日でした^^♪
最近作品作りは夜の方が捗るようなのでこの後、ちょっと作業しようと思います♪

沢山進むといいなぁ~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-01-20 19:11 | Plant &flower