人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェスへ♪

キルフェスへ♪_c0274618_22121107.jpg
川口グリーンセンターにて。


今日は、東京ドームで開催されている東京国際キルトフェスティバルへ行ってきましたよー^▽^♪
キル友さんからお誘いを受けて、朝イチ出発ー!!

このキル友さん、4年ほど前に知り合って、会いたいね会いたいねって言ってたんですがなかなか機会に恵まれずやっと初対面だったのでした♪もう会えた嬉しさでテンションがおかしくなりましたw
Risaちゃんって気持ち悪い人・・・って思われてないといいけど^^;

2人お気に入りの生地屋さんであれこれ言いながら生地を選び、とっても楽しかったなぁー♪
一緒に行った母と3人でお茶屋さんでお茶して、色々お話もさせてもらえて・・・♪本当は今年は行かないはずだったのにw

この前のお稽古で招待券をもらったことといい、昨日急遽キル友さんから連絡いただいたことといい、ご縁を感じました^^
本当に楽しい時間を過ごさせていただいて嬉しかったなぁ~^^♪

キル友さんと別れてからは、また別のキル友さんがマーケットでお店番しててたまたまバッタリ☆去年お店に行った時は会えなかった、遠方の方なのでこれまたご縁を感じましたよ~♪
その他にも、いつも母が寄るお店で毎年恒例のお買い物&作家さんと再会^^♪また来年もみんな元気でここで会えるといいね!

他にも、キルト作家の大先生たちがそれぞれのお店でお店番してて、今日はアタリの日だったかもー♪
結局、展示はほとんど見られなかったけどwでも、色々な方と出会いと再会があったのでいっぱい収穫のあった1日でしたよ♪

しかも帰りは父がお迎えに来てくれたので助かっちゃった~^^

さ、今日はもう寝ます。
気持ちのいい疲れだー☆よく眠れそう!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-01-22 22:39 | Plant &flower