人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低気温マイナス7℃?!

最低気温マイナス7℃?!_c0274618_22392715.jpg

川口グリーンセンターにて。


今日はのんびりDay♪
午後に起きてテレビ見たり気ままにお昼寝したり・・・☆

でも、寝起きがいい事だけが取り柄だというのに、最近寝起きが悪くって^^;
寒いからかな^^;起きるまでしばらく時間が要ります。
それ以外はいつも通りなんだけどね☆

起きてしばらくしてテニスのラオニッチVSワウリンカの試合が始まって、結局ほぼ最後まで見ちゃったw
寒いから早くお昼寝したかったんだけどw

フルセットになって、まさかのワウリンカ敗退・・・。
錦織くんの次にワウリンカ好きだから応援してたのに残念でした。


今日はホントに寒くって、明日なんてマイナス7℃になるらしいし><;
マイナス7℃って、ワタシがここに越してきた小さい頃に停電になった時くらいしか経験ないんだけどw

あの時は停電の中、ろうそくの灯りでお風呂に入った記憶がありますよw
子供だったからなんとなく楽しい思い出になってるけどね^^

そういえばこの大寒波で雪降るはずだったのにこちらではみぞれすら降らず・・・。
でもま、降らないに越したことはないんですが。あの寒さで降ってたらスゴイ事になっていそうだし^^;

場所によってはかなり降っているようですね・・・。
沖縄でも降ったとか聞いてビックリしましたよ!

明日の朝の寒さが怖い・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-01-25 23:00 | Plant &flower