人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ月曜日&ブログ3周年♪

お出かけ月曜日&ブログ3周年♪_c0274618_21170276.jpg

今日は午後から母とお出かけ~^^♪
お稽古の課題に使うものを調達しに♪

まずは大手手芸屋さんへ☆
店内暑くって汗かきながらでしたが、今日を逃すとまた別の日に来なくちゃいけなくなると思って頑張りましたw

今ちょうど入園入学シーズンで、ママさんたちでお店はいっぱい☆
そんな中、どうにか欲しい資材を見つけ、ヒーヒー言いながらお店を後にしました^^;

その後は、母が美容室に行く予定だったので別れて、ワタシは星乃珈琲で待つことに~^^♪
1時間、気ままに人間観察したり手帳書いたりして母を待ちました^^

母が美容室終わって合流したら、念願のパンケーキを注文(今日の画像がそれ♪)して2人で分けながら食べました^^♪
外がクシュっとなるふわふわのパンケーキ、リンゴのシブーストみたいなのが乗ってて、一緒に添えられてたキャラメルソースもなかなかいい仕事してて美味しかったなぁ~^q^♪

今度はフレンチトーストを狙っておりますw楽しみー♪

その後は、いつものデパートでウィンドウショッピング♪
なんとなくブレスレットが欲しいなぁって思ってたけど、母の猛反対に遭いましたw

キラキラの可愛いのがあったんだけど、キラキラキャラじゃないので似合わないって~^^;
仕方ないか・・・可愛かったけど・・・。

他には、お洋服見たりいつもの手芸屋さんに行ったり・・・♪
最後に寄った化粧品カウンターのいつもの店員さん、最後ウキウキで上がりだったみたいだけど、きっとあれはこれから彼氏とデートの予定だったよね~wって母と話しつつ帰ってきましたw


今日は午後に出発したのであんまり色々見られなかったけど、ちまちましつつもなかなか充実してたかな~^^♪
明日は1日充電したら、早速購入した資材で課題作り頑張るぞー☆

明日も楽しく過ごせますように・・・♪


あ、今日ってニャンニャンニャンの日ですね!
・・・という事は?!このブログ3周年になりましたーーーー☆

そうか・・・もう3年もやってるんだーw
特別な事がなければ毎日続けてきたこのブログ、身内に撮った写真を見せる為に始めたものだったんですが、今では読んでくださる方も居て本当に嬉しいです^^♪
ありがとうございます♪

飽き性なワタシがこんな風に毎日更新できたなんて・・・自分がビックリです。
これからも、楽しんで続けていきますね~♪みなさま、よろしくお願いします♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-02-22 21:45 | food