人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院6日目・続採血キズだらけ

入院6日目・続採血キズだらけ_c0274618_19190525.jpg


今朝は採血でキズだらけだーって思ってたけど、それで終わらなかった採血地獄…(›´ω`‹ )

あれから3人の医師や研修医、看護師さんが果敢に挑んできたけれど、みんなやっぱり苦戦してて(´°_°`)痛いのなんのって。

話を聞くと、今の治療が飲食なしで点滴のみなのでその影響もすごくある、とな。確かに水分一切摂らずじゃ血管も元気なくなるよね~…。

そんなこんなで、今日は早くも午前中だけで疲労してしまったわ(›´ω`‹ )
痛みに耐えるって辛い…。

あとは、お腹のレントゲンを撮りました☆

午後は母が毎日のお見舞いに来てくれたのでしばらくロビーのソファーでくつろぎました♪
今さっき面会時間も終わったので、ワタシの1日は終わります。

毎日全然うまく眠れないので、今日こそはグッスリ眠りたいなぁ~(´•ω•`)

そうそう、今日の写真は、母がワタシが暇しているだろうと買ってきてくれた大人のぬりえ、コロリアージュ♡
細かいお花のページを塗り始めましたよ♪

明日は調子が良ければ続きをやりたいなぁ♪

明日には検査結果も出ますように☆
それではおやすみなさい☆
by cherish-any-mind | 2016-02-29 18:43