人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院7日目・コンスタントに朝は平熱

おはようございます*˙︶˙*)ノ"
今日は入院ぶりくらいでグッスリ眠れました♪
まぁ続けて朝まで眠れることはないけど、合計でも9時間眠れたので合格!

おうちにいた時は12時間とか眠っていただけに、このところの3~4時間睡眠はキツかった~(›´ω`‹ )
やっぱりいっぱい眠ると、1日どう楽しく使おうか、ってワクワクしますね!!(o´罒`o)

さてそんな朝でしたが、昨日の夜は春の嵐だったようで、風も強く吹いていましたね~(。-∀-)
病院の庭にある大きな木が、オバケみたいに揺れていました(´°_°`)

体調は、基本は微熱が残りますが、やっと朝はコンスタントに平熱になってきたかな~という具合。
夜になるとやはり熱が上がりますが、38℃台までは届かない程度で解熱剤も飲まずに過ごしています。暑い時はアイスノンをいくつかもらえば済みます☆

入院したての高熱と痛みと比べると格段に良くなっていっているのがわかります(๑و•̀ω•́)و
痛みの方も、ほぼ感じなくなりましたよ!でも主治医が触ると痛いんですがw日常的には椅子に座ったり立ったりが自由にできるようになりました☆

このまま、早く良くなってくれ~!!
でもCTの検査を近々やるよって言われてないので、またご飯は食べられないんだろうなぁ~(´•ω•`)
食べないことには慣れたけど、やっぱり白米と煮物が食べたい…。

焼肉も、お寿司も、エビマヨ、ラーメン、パスタ、バターたっぷりのパイも……w
こうやって食べられなくなるまで気付かなかったけど、世の中って美味しいものであふれてるw

そして、何をしようにもどこに行こうにも、食って付きまとう問題なんだな、とw
生きる基本だもんね、当たり前だけど。

いっぱい食べて良くなるぞーと言いたいところですが、主治医に言われたことを守って頑張りますw


by cherish-any-mind | 2016-03-01 06:46