人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院1日目♪

退院1日目♪_c0274618_20472794.jpg

今日の写真は、退院したら食べたいと思って考えていたリストの中から、母のにぎったおにぎり&具なしのお味噌汁です♪
おにぎりは、右がお味噌を塗ったもの、左がたらこのおにぎり~^▽^♪

やっと母のおにぎりが食べられた・・・w
やっぱり白米にお味噌汁・・・ホッとしました^^

そんな退院1日目の今日は、入院生活のなごりで早起き☆
ブログ巡りしたりお世話になった方々に退院の報告の連絡をしていました♪

みんなみんな、とっても喜んでくれてホントに嬉しかったなぁー^^♪
そして午後には、先に退院していたお仲間患者さんからも連絡が来て、元気をもらえました♪


夕方には、母の誘いで久々にスーパーへ買い出しに☆
とにかく今はスープなどがあると助かるのでスープ類を大量に買い込み、雑炊用にパスタソースも買いました。

色々食べたいものはあるけど、お腹はまだ本調子ではないので様子を見ながら食事しています。
退院したら焼き肉に行きたかったけど、それはまだ先になりそう。

そして、昨日自室で寝るのに階段登ったら、足がつりそうにw
筋肉が減っているのをすごく感じました^^;
なにせ入院で7キロ減ったのでそのせいでしょうね~。

これからまたスクワットしなければ~^^;

これからは無理せず(まぁ入院前からあんまり無理はしてませんがw)、のんびりと過ごして回復していこうと思います☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-03-13 21:05 | food