人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開は来週?!

桜満開は来週?!_c0274618_18175889.jpg



桜満開は来週?!_c0274618_18180217.jpg
今日の写真は、ネコの箸置き♪
以前、地元の手しごと市に行った時に母にお土産に購入したものです☆

我が家で飼った1番初めのネコに似ている子を選びました^^
でもなぜか1匹しか買わなかった・・・^^;ネコ全員分買えばよかった~なんで1匹にしちゃったんだろう???
すごくギモン・・・。


そんな今日は、午後にお昼寝もしてゆっくり~♪
母がお出かけから帰る頃にちょうど起きて、ご機嫌な母のおしゃべりに付き合って、そこに帰ってきた父も加わって久々に3人で話に花が咲いちゃったw


桜、開花したのはいいけどこのところの寒さで満開の時期も少し遅れているようですね~。
ホントは明日にでも撮影に行こうかなって思ってたけど、来週にした方が良さそうです☆

来週は父もお休みなので平日でも大丈夫そうです♪
今年はマクロも連れて行こうー♪去年は桜を撮れなかったので、マクロを買ってから桜を撮るのは初めて♪
楽しみだー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-03-25 18:52 | still life