人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父、退院&お花見♪

父、退院&お花見♪_c0274618_22090691.jpg

大崎公園にて♪

今日は、午前中に父が退院してきましたよーー♪
5日間の入院生活、あんまり眠れなくて早く帰りたかったみたいw

でも、無事退院できて本当によかった☆
これからはワタシと一緒に食事療法ですねw


そして午後からは様子見しながらお花見に行きました^^♪
平日に行きたかったので父にはちょっとスパルタだったね^^;

桜は8分咲き、ところによって満開といった感じで、花曇りで今年も青空に桜~♪の画は撮れなかったけどご機嫌でした^^♪
でも危惧してた通り強風で、ピント合わせるのが大変w

それでも見られそうな写真がいくつか撮れたので毎日ちょっとずつお披露目していきますね~^^♪
今日の写真は、風景撮影が苦手なワタシが撮った、渾身の引きの1枚ですw

撮った時は必死だったけど、奇跡的に気に入る写真が撮れました♪ヤッタ!

桜撮影の後は、近くのモールへ♪
患者仲間のYさんの娘ちゃんが働くカフェでまたお茶して、食糧品売り場へ☆

療養食のワタシと父のおかゆのお供やスープ類を沢山買って、ヘトヘト~><;
今日はいっぱい歩いたなぁ~☆

充実の1日なのでした☆
あぁ~楽しかった!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-04-01 22:25 | Scenery